男ジャニオタがこよなく愛するジャニーズについてうんちくを垂れる

かれこれ10年以上ジャニーズをこよなく愛する男による男目線でのブログ。メインはNEWSのファンですが、ジャニーズ全般聞きます。よろしくお願いします。

★3.嵐ライブ開幕★ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?2016-2017

こんばんは。昨日、おとといと仕事が忙しくて白目剥いてました。(笑)

まだ社会人1年目なんですが、最近残業も増えてきて、社会人になったな~と実感しつつ働いております。

 

さてさて、ついに今年の嵐のライブが始まりましたね!

まだ最新アルバムの【Are You Happy?】を聴いていないのですが・・・近いうちに聞かねば。

 

個人的には前作アルバム【Japonism】収録曲の【マスカレード】が大好きです★

最近通勤中に毎日聴いて、仕事に向かっております。テンションあがりますよね!

 

嵐もなんだかんだ中学生の頃からずっと聴いていますが、一度もライブに行ったことがない!!行ってみたいものの倍率が・・・。(笑)

今NEWSのファンクラブ1本なんですが、他のファンクラブにも入ろうかなあ~と悩んだりしてます笑

 

嵐はファンみんなに平等なライブを作ってるイメージがあります!いつかでいいから参戦してみたいな~~

明日休みだし【Are You Happy?】借りてこねば。。

 

ちなみにこの記事はNEWSのメガロマニア聴きながら書きました。お気に入りの一曲。笑