男ジャニオタがこよなく愛するジャニーズについてうんちくを垂れる

かれこれ10年以上ジャニーズをこよなく愛する男による男目線でのブログ。メインはNEWSのファンですが、ジャニーズ全般聞きます。よろしくお願いします。

★2.嵐のユーザーコード詳細発表!個人的感想

 

 

今日ついにの最新アルバムのAre You Happy?の通常盤についていたユーザーコードの詳細が発表されましたね。

 

待ち受けが3種類ダウンロード出来る!との事でしたが‥‥うーん。どうなんでしょう。

 

あくまでも個人的な感想ですが、正直嵐さんですし、コンサートの舞台裏招待!とか握手会!とかそういったことはないだろうとは思っていましたが、その特典の内容云々よりも、

発売日の10月26日から、今日11月8日まで約2週間、間を置いて発表するやり方がどうなんだろう~って思いました。普通に発売と同時に詳細を発表するでもよかったのに。って思ってしまいました。

 

 

ついつい曲がった考え方ではありますが、嵐ファンのもしかしたら…嵐にもっと間近で会えるかも!握手とかもしかしたら出来ちゃうんじゃないか!?とか期待を胸に膨らませておいて、通常盤の売り上げを伸ばしたかったのかな~と思わざるを得ない気もします。

 

でも、良く考えれば、そういった少人数限定のイベント!とかよりは待ち受けの方が、ジャニーズ事務所内でも超大人数を誇る嵐ファン全員を公平に幸せに出来る!とも考えれますね。まさにアルバムのタイトルのAre You Happy?の通り、皆を幸せに出来る特典とも考えれますね。

 

嵐は今週末を皮切りにツアーが始まりますね!ファンの皆のレポを待ちながら、僕も楽しみにしていたいと思います★ではでは★