男ジャニオタがこよなく愛するジャニーズについてうんちくを垂れる

かれこれ10年以上ジャニーズをこよなく愛する男による男目線でのブログ。メインはNEWSのファンですが、ジャニーズ全般聞きます。よろしくお願いします。

★1.ジャニーズ大好き男の生態

初めまして。僕はジャニーズをこよなく愛してかれこれ10年以上になります。

ジャニーズに関することをブログに書こうかな、と思い、ブログを開始しました。日記帳代わりと言いますか・・・。笑

 

 

一応軽く自己紹介を。。

 

僕について

  1. ジャニーズは大好きだけどホモではないです。恋愛対象は女です。
  2. 一番応援しているグループはNEWSです。ただ、他のジャニーズグループも全般的に大好きで、いろいろなグループの曲を聴きます。
  3. 自称グルメレポーター。笑 いろんな美味しいものを食べるのが好きです。
  4. 20代です。コンサートにも定期的に行っております。
  5. ジャニーズ大好きな人だけでなく、いろいろな人と交流が出来たら、と思っております。是非よろしくお願いいたします。

 

簡単にではありますが、これからジャニーズに関すること、美味しいものに関することを書いていきたいと考えております。コメントなどお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。ではでは★